2012年4月3日火曜日

春休みの旅


台北に行ってきました。
2度目ですが、前回は仕事。
今回は家族旅行でしたので、
娘サービスののんびりミーハーな旅となりました。

親子で宮崎駿作品好きなので、
「千と千尋の神隠し」のイメージソースとなったと
言われている街に出かけたり、
(ものすごい観光地でした!)
占いを体験したり。
(コンタクトより、メガネをかけた方がより良い、
と言われました、、、ふふふ)


後はもう食べてばかりだったような~。
「おいしいね~」
「おいしいね!」
家族のおいしいそうな顔を見て、
ますますビール&紹興酒が進んでしまった小山です。


ごちそうさまでした。

(小山佳子)

0 件のコメント:

コメントを投稿